[seasar-dev:694] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。

> なので(1)の方式を推薦したいです.わがままで,すみませんですm(_ _)m

いえ、こうして前向きな議論して、メリットデメリットを洗い出してから
方針を決定した方が、色々良いと思いますので、気になさらないでください^^

> 少なくともここで議論している人は困らないでしょうが,一般の開発者が楽に使えるようにする目的からすれば設定を含めてあげてもよいかと思います.

そう思います。
というわけで、両方針のメリットデメリットはぼちぼち出揃ったかと思われます。
この上で、どちらかの方式を採用して頂ければな、と思っておりますが、如何でしょうか?

--
Daisuke Miyamoto <daisuke @ xet.jp>