[seasar-dev:692] Doltengの生成するプロジェクト構成について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

もう一つ議論したい論点があります.

現状,Doltengが生成するプロジェクトは,Maven2に準拠したものではないのですが,これをMaven2に準拠したプロジェクトに統一するというのはいかがでしょうか?
開発者のユーザビリティから考えると,m2eclipseプラグインに対応したプロジェクト構成になるのが好ましいかと思います.

現状は,Teeda+S2Daoのプロジェクトが生成されるとpom.xmlも生成されるのですが,m2eclipseに対応したプロジェクトが生成されるわけではありません.
jarの依存関係を二重に管理する負担や,開発者側にも機能はシンプルに使えた方がよいと思うのです.あれやこれや選択肢を与えるのはよくないかなぁなんて思います.

Seasarプロジェクトとして標準のビルドツールはMaven2だと思うので,それに沿った一貫性のあるm2eclipse対応プロジェクトを生成してあげればよいかなと.

まずは,無理のないところで,Teeda+S2Daoのプロジェクトから始めてはと思うのですが,いかがでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください.