[seasar-dev:679] Re: [Dolteng] pom.xmlについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

加藤 潤一 wrote:
> ちょっと話はそれますが,
> m2eclipseは,tools.jarが1.4.2だかのJDKに依存しているので,違うバージョンを使っていると激しく怒られます.pom.xmlに上書き定義しても状況は変わりませんでした.

私もTiger上でEclipseを動かしてその上でm2eclipseを使っていますが、tools.jar
のバージョンについて怒られたことはありません。お使いのm2clipseのバージョン
はいくつですか?参考までに教えていただけると助かります。