[seasar-dev:677] Re: [Dolteng] pom.xmlについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤さん、こんにちは。宮本です。

> このやり方で,mvn eclipse:eclipseもしくはm2eclipseプラグインで問題がでなければよいと思います.
> いかがでしょうか?

現在の所、mvn eclipse:eclipse では問題点は特に発見できませんでした。
また、m2eclipseプラグインについては、[Seasar-user:7145]〜 で加藤さんが書かれているのと
同様の状況が起こり、使うことができない状態です。

動作確認の為に、pomからDiiguの記述を外してから更新してみたところ、
ぱっと見の確認だけですが、問題なく動いていたように思います。

--
Daisuke Miyamoto <daisuke @ xet.jp>