[seasar-dev:667] Re: [S2Container.NET] インターフェースの定数について

> 杉本です。
>
> JavaのSeasar2.4を.NETに移植するにあたって1つ悩んでいる所があります。
> インターフェースに宣言されている定数についてです。
>
> .NETではインターフェースに定数を持てないので、
> 例えばAutoBindingDefにあるAUTO_NAME等の定数をどうするかです。
>
> AutoBindingDefConstantsという定数を定義するためのクラスを用意するのが
> 妥当かなと思うのですが、何か良いアイディアは無いでしょうか?

.NETにはそれほど詳しくないのですが、
AutoBindingDefConstantsという定数を定義するためのクラスを
用意するのは、あまり違和感なく妥当な気がします。

Yasuo Higa
The Seasar Project