[seasar-dev:666] [S2Container.NET] インターフェースの定数について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JavaのSeasar2.4を.NETに移植するにあたって1つ悩んでいる所があります。
インターフェースに宣言されている定数についてです。

.NETではインターフェースに定数を持てないので、
例えばAutoBindingDefにあるAUTO_NAME等の定数をどうするかです。

AutoBindingDefConstantsという定数を定義するためのクラスを用意するのが
妥当かなと思うのですが、何か良いアイディアは無いでしょうか?

列挙型も考えたのですが、.NETの列挙型はStringを持てないので、
不適切かなと思います。

以上、アイディアよろしくお願いします。