[seasar-dev:519] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

サンプルの件ですが、S2Container.NETに含めるということでOKでしょうか?

一応、S2Dao.NETも含んでいるので、どうかな?と思ったのですが、
今後のことも考えるとサンプルはS2Container.NETに集中させた方が良いかな?
と思うのですが、OKでしょうか?

06/09/12 に Kazuya Sugimotoは書きました: