[seasar-dev:518] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

おぉ!サンプル!

今、ソリューションに含めているExampleとは別に、Examplesフォルダを
作成してそこにサンプルを追加していくというのはどうでしょうか?

> とはいえ、こういうとき、ソースを見てもらおうと思うと、
> どうすりゃいいんでしょうかね?

容量がOKであればメールに添付でも良いような気がしますが、
特に問題なさそうであれば、コミッタなのでSVNに上げても良いと思います。

Examples用のフォルダを用意しますので、準備ができたら連絡します。

06/09/12 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/