[seasar-dev:520] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

Kazuya Sugimoto wrote:
> 今、ソリューションに含めているExampleとは別に、Examplesフォルダを
> 作成してそこにサンプルを追加していくというのはどうでしょうか?

これでも良いですね。
ただ、このサンプルのソリューションを、そのまますぐに使えるように
するために、S2Container.NETやS2Dao.NETのソリューションには含めない
方が良いと思っています。
メンテが面倒ですけど。

すぐ使えるようにといっても、実際には名前空間を変えたり、なんだかんだ
ですぐには使えないと思いますが。

p.s.ASP.NETのサンプルはよぉ作りません。だれかお願いです。