[seasar-dev:577] Re: Maven2リポジトリへのH2の置き方

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Hirotaka HONMA wrote:

> H2のサイトがhttp://www.h2database.com/なので、groupIdは
> com.h2databaseなのではと思ったのですが、パッケージ名は
> org.h2なのですね。。。

そうなんです。なのでmaven.seasar.orgにはcom.h2databaseの残骸がある
かも。(消しときます)

> というわけで、versionへ日付を含めるのには賛成です。
> パッケージ名は、現状では正解はたぶん無いので、横田さん案に
> 賛成します。

ではそんな感じで。

  yokota @ arksystems.co.jp