[seasar-dev:388] Re: [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/05/19 に Wataru Otaさんは書きました:
> wataruです
>
> s2dao.netの正式リリースに向けてテストケースの充実を優先的に進めていく
> 方針となりましたが、テスト作成にあたっての判断材料とするべく
> 今日時点のコードでテストカバレッジを採取したレポートをsvnのwww以下へ
> コミットしました。

想像以上に良いですね。

> なのでしばらくは任意のタイミングで此方で採取した物をコミットしたいと
> 思います。

近々、S2Container.NET, S2Dao.NET共に新しいバージョンをリリースしたいと思うのですが、
リリースのタイミングでテストカバレッジをコミットするというのはどうでしょうか?

ということで、お願いできますでしょうか?