[seasar-dev:371] [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Wataru Ota ota @ orange.email.ne.jp

wataruです

s2dao.netの正式リリースに向けてテストケースの充実を優先的に進めていく
方針となりましたが、テスト作成にあたっての判断材料とするべく
今日時点のコードでテストカバレッジを採取したレポートをsvnのwww以下へ
コミットしました。

見てもらえば分かると思いますが、コードの赤色部分がテストケースに
よって一度も通過していない部分になります。

なおs2container.netに関しても同様にコミットしてあります。
また一部上手くテストが通せない箇所があったりカバレッジの自動採取
が手順的に簡単には構築できそうに無かった為、手動にて取得しています。

なのでしばらくは任意のタイミングで此方で採取した物をコミットしたいと
思います。

以上 コミッタの皆さん参考にしてみてください