[seasar-dev:389] Re: [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Wataru Ota ota @ orange.email.ne.jp

wataruです

> 近々、S2Container.NET, S2Dao.NET共に新しいバージョンをリリースしたいと思うのですが、
> リリースのタイミングでテストカバレッジをコミットするというのはどうでしょうか?
>
> ということで、お願いできますでしょうか?

了解です
現状COM+を使った箇所等いくつかテストケースを通せていないものがあるのと
本来はテストプロジェクトはレポートの対象外にしたいのですがVisualStudioの
プラグインからだとテストプロジェクトも含めないと上手く動作しないのです。

NANTを使ってビルド→テスト&カバレッジ採取→テスト&カバレッジレポートを
自動生成できる筈なので調査してみます。

そうする為には各プロジェクトの参照をリリースビルドで生成したアセンブリ
からプロジェクト参照にする必要があると思いますが、今の構成になっている
何らかの意図があるからでしょうか?

他のOSSもVisualStudioのソリューションとして提供されている物はプロジェクト
参照の設定になっているものが標準的な気がしますが何か勘違いしてます?