[seasar-dev:364] Re: [s2dao] VALUE_TYPEアノテーション

上原 慶三 keizou @ jd6.so-net.ne.jp

上原です。
Hirotaka HONMA wrote:
> ほんまです。
>
> on Mon, 08 May 2006 20:59:27 +0900

> 手元での1.1-branchへの変更は、いったん破棄しようと思います。
> SVNの状態とあまりにもかけ離れてしまったためです。すみません。。。
>
> また、1.1-branchへ最近のtrunkへ加えた変更をマージをしました。
> - ValueTypeFactory追加
> - バッチ更新でのinsertがエラーになる問題
> - s2dao-examplesのEmployeeDaoClientが例外になる問題
>
> マージ前の時点ではUnitTestが5個失敗していましたが、今は7個失
> [...]
こちらでやっておきます。

 出張続きでメールしばらく見れてなかったもんで
今からめる読み直して確認しますが、なにか忘れてることがあればもう一度メー
ルしてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>