[seasar-dev:363] Re: [s2dao] VALUE_TYPEアノテーション

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

on Mon, 08 May 2006 20:59:27 +0900
Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> 1.1-branchでTestがfailしている原因はわかりました。
> 手元ではall greenになっているのですが、コミットして構いませんか?
> と言うのも、1.0.33で加えた「INSERT文からnullのカラムを除く」
> を(例外処理も含めて)実現するためにInsertSqlCommandCreatorを
> 若干大きめに変更しているので...。
>
> # 勢いで、インスタンス変数名の整備作業にも仕掛かっています...

手元での1.1-branchへの変更は、いったん破棄しようと思います。
SVNの状態とあまりにもかけ離れてしまったためです。すみません。。。

また、1.1-branchへ最近のtrunkへ加えた変更をマージをしました。
- ValueTypeFactory追加
- バッチ更新でのinsertがエラーになる問題
- s2dao-examplesのEmployeeDaoClientが例外になる問題

マージ前の時点ではUnitTestが5個失敗していましたが、今は7個失
敗している状態です。
増えた2つはバッチ更新でのINSERT用に追加したTestです。
このTestを通すにはInsertSqlCommandCreatorあたりへ手を加えれ
ば良いのかと思っています。

どこから進めて行きましょう?