[seasar-dev:360] [S2JMS] リリース準備

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

S2JMS および S2JCA の 1.0.0-M1 を 05/10 (水) にリリースしようと
考えています.
その準備ということで一部修正しました.

大きなところでは S2JCA-ActiveMQ が含んでいた ActiveMQ を
外しました.
このため,別途 ActiveMQ をダウンロードしてファイルシステム上に
展開しておく必要があります.
詳しくは s2jca-activemq/readme.txt を参照願います.
この変更の理由は ActiveMQ をバージョンアップするたびに
SVN にコミットするのが大変だからです.
そんなわけで (どんなわけで?),使用する ActiveMQ を 3.2.1 から
3.2.2 へバージョンアップしました.

ドキュメントについてはプロダクトページのトップと
日本語のトップページのみ作成しました.
# 他のドキュメントはいずれ... 心より恥じる.

何か問題がないか確認お願いします>S2JMS コミッタ

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>