[seasar-dev:438] Re: [s2dao] DaoMetaDataFactoryImpl とhotdeploy

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2006年  6月月 22日 (木) 9:42 am, Yasuo Higa wrote:

> S2Dao用のServletFilterを追加して、リクエストのたびに
> DaoMetaDataFactoryImplのキャッシュをクリアするというのは
> どうでしょうか。

それもありだと思います。ちなみに今でもDaoMetaDataFactoryImpl
のキャッシュクリアってできるんですか?できないならメソッド
追加をよろしくお願いします m( )m >コミッタの方

> リクエストのたびにごみが残っていくのが気になるので。

その辺は目をつぶろうと思ってましたが、確かにそうなんです
よね。

> BeanDescFactoryは、リクエストのたびにキャッシュをクリアしてます。

実は他にもキャッシュしていてhotdeployと相性が悪いところが
あったりしますかね。いろいろ試してみないとなんとも言えない
ところもありますが、今の時点で分っているところがあれば(ハ
マる前に)教えていただけると助かります。

#昨日も数時間を使ってしまいました…。;_:)

    yokota @ arksystems.co.jp