[seasar-dev:424] Re: [S2Container.NET] Form への自動バインディング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/06/15 に Yasuo Higaさんは書きました:

> S2Container.Javaと同様にBindingType.None等で指定させるのが
> 良いのではないでしょうか。

Windowsアプリを開発する際に.NET FrameworkのFormクラスを継承したクラスを
作成するのですが、この基本クラスがインターフェース型のプロパティを持っています。

基本クラスのプロパティなので、BindingTypeを付けたりできません。

属性(アノテーション)で指定するとなると、派生クラスに属性を付けるか、
定数アノテーションを用いるかしか方法は無い感じです。