[seasar-dev:423] Re: [S2Container.NET] Form への自動バインディング

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 藤井です。

S2Container.Javaと同様にBindingType.None等で指定させるのが
良いのではないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation