[seasar-dev:426] Re: [S2Container.NET] Formへの自動バインディング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/06/14 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:
> 藤井です。

> 確かに、警告が出力されない方がよいですね。
> 社内では、S2Windows.NETを紹介したときバグがなにかと誤解されそうに
> なりました。

Formクラスのプロパティは強制的に自動バインディングの対象から外して
しまおうかと考えていましたが、Formクラスとはいえちょっと例外的すぎる
かと思いますので、クラスへのBinding属性を検討していきたいと思います。

デモ等でFormを自動バインディングする場合は、log4netのFilterで
とりあえずWarningレベルを消すかもしくは、別に出力するように
すれば良いかもしれません。