[seasar-dev:627] Re: [S2Dao][S2Dao.NET]ID属性の複数DBMS対応

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間@S2Daoチーム です。

on Sun, 17 Dec 2006 10:16:34 +0900
in [seasar-dev:626] [S2Dao][S2Dao.NET]ID属性の複数DBMS対応
Ryo Miyagi <rmiyax @ yahoo.co.jp> wrote:

> S2Dao.NETコミッタの宮城です。
>
> S2Dao.NETでSql属性の複数DBMS対応と同じように
> ID属性でも複数DBMS対応することを検討しています。
> (理由:開発環境と本番環境でDBMSを切り替えるため)
>
> 同様にS2Daoでも
> IDアノテーションの複数DBMS対応をしていただけないでしょうか?
> もしくは、
> 私の方で修正ソースを作成し送付するか
> S2Daoコミッタをいただいて直接svnのソースを修正してもよろしいでしょうか?

すみません、良くわかっていないのですが「ID属性での複数DBMS対
応」というのはどういうものなのかお聞きしてよろしいでしょうか?