[seasar-dev:340] [S2JMS]デモ作成に向けてのjar化の希望

Kenichiro Murata muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp

To:小林さん、こもりさん

むらたです。

こもりさんのblogにあるように、
s2buri-exampleと銀行システムのS2JMSによる連携
のデモを作成しようと今あれこれ試しています。

そこで1点問題がありまして、
s2buri-exampleにs2jmsを組み込みたいのですが、
s2jca, s2jmsのjarがないためにデプロイできない状態です。
(ビルド自体は両プロジェクトをビルドパスに含めることで
問題ないのですが)

そこで、s2jca, s2jmsのjarを現状版でよいので
作成して頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。
-----
Kenichiro Murata
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp