[seasar-dev:348] Re: [S2Dao] DerbyでのPROCEDUREサポート

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@S2Daoチーム です。

On 4/21/06, 上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp> wrote:

> ありがとうございます。"StoredFunctionがサポートされていません"でOKです。

確認ありがとうございます、ドキュメントを修正 & サイトへ反映しました。