Date:    Tue, 18 Apr 2006 23:51:28 +0900
From:    "Kenichiro Murata" <muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp>
To:      <seasar-dev @ ml.seasar.org>
Subject: [seasar-dev:340] [S2JMS]デモ作成に向けてのjar化の希望

> そこで、s2jca, s2jmsのjarを現状版でよいので
> 作成して頂けないでしょうか。

了解です.
そんなわけで (どんなわけで?),S2JCA と S2JMS を
Maven2 対応しました.

ついでに,S2JMS は Eclipse および Maven での
プロジェクト構成を以下の 3 つに分けました.

・s2jms
・s2jms-server
・s2jms-ra

s2jms は S2JMS-Core および S2JMS-Container を含みます.
それぞれが 1 つの Jar ファイルになります.
現状,Maven2 対応したのは s2jms だけです.

それに伴い,ソースフォルダの構成も変更しています.
# 勝手に変えてごめんなさい>特にぼうずさん

S2JMS-Server のブートストラップクラスは s2jms-server に
配置します.
これは S2 に依存しないプロジェクトになります.

S2JMS-Server のうち,S2 に依存するクラスは s2jms に
配置してください.

そんなわけで (どんなわけで?),チェックアウト済みの s2jms
プロジェクトをワークスペースから一度削除して上記 3 つの
プロジェクトをチェックアウトし直さないといけないかも.
お手数おかけしますがよろしくです〜.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>