[Seasar-dev:113] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

Kazuya Sugimoto sugimoto

Kazuya Sugimoto wrote:

>とりあえずソースは、金野さん宛に送信しました。
>
>S2ADO.NETですが、正式にプロジェクトを立ち上げないといけませんね。
>S2ADO.NETプロジェクトは、単体のプロジェクトで行くのでしょうか?
>
>それともs2dotnetのサブプロジェクトという形になるのでしょうか?
>s2dotnetのサブプロジェクトの場合は、確かSandbox卒業しないと
>サブプロジェクト持てなかったので、卒業待ちになってしまいます。
>うぅ・・・ごめんなさい。m(_ _)m

すいません。うっかりしていたのですが、金野さんがs2dotnetの
コミッタに申請されていましたので、別プロジェクトやサブプロジェクト
ではなくs2dotnetの1機能ということになるのでしょうか?

http://kamedane.com/