[Seasar-dev:114] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

KONNO Kiyotaka konnokiyotaka

金野です。

ソース受信しました。ありがとうございます。

準備しておいて卒業待ちでもよいとは思うのですが、

> すいません。うっかりしていたのですが、金野さんがs2dotnetの
> コミッタに申請されていましたので、別プロジェクトやサブプロジェクト
> ではなくs2dotnetの1機能ということになるのでしょうか?

これはどうなんでしょう?イメージ的にはサブプロジェクト的に考えていました
が、いろいろ扱いが変わってくるとなるとちゃんと決めないといけないのですよ
ね。この辺は太一さんにも相談ですよね。

--
KONNO Kiyotaka
konnokiyotaka @ nifty.com