[Seasar-dev:112] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

Kazuya Sugimoto sugimoto

こんにちは。杉本です。

KONNO Kiyotaka wrote:

>こんにちは、金野です。
>
>S2ADO.NET、正直どう始めてよいか悩んでいたのですが、元となるソースがある
>と大変ありがたいです。S2ADO.NET用のDemoを作りながら、EnterpriseLibraryを
>使うか等、中身の話もしていけるのではないかと思います。
>
>というわけで、太田さんのソース、やはりどこかに置いていただけるとありがた
>いと思います。
>
>よろしくお願いします。

とりあえずソースは、金野さん宛に送信しました。

S2ADO.NETですが、正式にプロジェクトを立ち上げないといけませんね。
S2ADO.NETプロジェクトは、単体のプロジェクトで行くのでしょうか?

それともs2dotnetのサブプロジェクトという形になるのでしょうか?
s2dotnetのサブプロジェクトの場合は、確かSandbox卒業しないと
サブプロジェクト持てなかったので、卒業待ちになってしまいます。
うぅ・・・ごめんなさい。m(_ _)m

http://kamedane.com/