[sc2010fukuoka:9] Re: 前回の打ち合わせの議事録

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがです。

> お疲れ様です、shin1ogawaです。
>
> せっかく返信を貰っていたのに遅くなってしまいました、すいません。

> ひがさんの方ではデータストアに特化した説明という事であれば、
> 私の方ではappengineの特徴(データストア、Java的な制約、アプリの動作の仕組み)
を浅く、
> 加えて各種サービスの紹介を浅く、といったかんじで「範囲広い・内容浅い」構成に
します。

shin1ogawaさんが話したいことがあればそれを優先したほうがいいと思います。
一応私はいくつかシナリオは考えておきますが、当日の雰囲気や
それまでセッションをふまえてアドリブで話すと思うので大丈夫です。