[sc2010fukuoka:10] Re: 前回の打ち合わせの議事録

kishida naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きしだです

ぼくは一番最初のセッションではクラウドの一般論の中でGoogle App Engineの話をしようと思っています。
Amazon EC2タイプのクラウドホスティングとGAEタイプのホスティングがある、という感じで。

聞きにくる人はGoogle App
Engineのことをあまり知らないと想定できるので、話の流れとしては、おがわさんの書かれてたように広く浅くGAEを説明してもらえたほうが、つながりがよくなると思います。