[sc2010fukuoka:8] Re: 前回の打ち合わせの議事録

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です、shin1ogawaです。

せっかく返信を貰っていたのに遅くなってしまいました、すいません。

> JDO/JPA vs Slim3 Datastoreみたいな感じの話にしようかなと
> 思っています。

ひがさんの方ではデータストアに特化した説明という事であれば、
私の方ではappengineの特徴(データストア、Java的な制約、アプリの動作の仕組み)を浅く、
加えて各種サービスの紹介を浅く、といったかんじで「範囲広い・内容浅い」構成にします。