[s2mai-dev:18] Re: トランザクション連携の件

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

毎回Mailのインスタンスを生成すれば良いのではないでしょうか?
ちょっとソースを見たけど、場所的には、
MaiMetaDataで保持している情報を、
Mailのインスタンスではなくした方が良いような気がしました。