[s2mai-dev:17] トランザクション連携の件

こんにちは、六です。

seasar-userのこの件。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-November/013583.html

Mailの参照は同じなので、トランザクション連携であとでまとめて送ると
最新の状態で全部処理しちゃってます。

多分この方はトランザクション連携は必要ないんだと思うんですけど
デフォルトで連携機能がONになってるバージョンを使ってるんだと思います。

なので大概の人には最新のものを使ってもらえばOKなんですが、
こまったなあと。

Invocationのコンストラクタの中で、Mailのコピーコンストラクタ使おうかとも
思ったんですが、シャローコピーなんでかなり恐いです。

どうしましょうかねぇ・・・・。