[s2container-php5:99] Re: はじめまして。

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。
よろしくお願いします!。

Makoto Aoki さんは書きました:
> こういった場合にpdo.diconとdao.diconを
> /path-to-s2base/project/app/App/dicon/ディレクトリにコピーして
> モジュールのdiconファイルから参照させる使い方は「あり」でしょうか?

はい、ありです。モジュール固有のdiconファイルは、app/App/dicon/ディレクトリに
用意して使用することを想定しています。

> それともう1点。
> 同一のdiconに対して、複数回S2ContainerFactory::createした場合、
> 得られるS2Containerは別のインスタンスになってしまいますか?

こちらは別のインスタンスになります。
S2ContainerFactory::createを実行する度に、新規S2Containerインスタンス
が返ります。

それでは。
# 明日の勉強会がんばって下さい ^^。