[s2container-php5:100] Re: はじめまして。

Delfino [E-MAIL ADDRESS DELETED]

kloveさんレスありがとうございます。
いきなり本名をさらして、なんだかなぁです^^;

> はい、ありです。モジュール固有のdiconファイルは、app/App/dicon/ディレクトリに用意して使用することを想定しています。
了解です。ありがとうございました。

> こちらは別のインスタンスになります。
> S2ContainerFactory::createを実行する度に、新規S2Containerインスタンスが返ります。
そうなのですね。
今の形の使い方だと破綻する可能性があることが分りました。

現在、S2Baseを使ってFlexのサーバサイドを実装する方法を模索しています。
最終的にS2Baseのコマンドにするところまで持っていこうと考えているのです
が、また色々と質問させて頂くと思います。
皆様これから宜しくお願いします。

Delfino
Blog: http://www.azul.systems-noel.jp/
Wiki: http://wiki.azul.systems-noel.jp/