[s2container-php5:98] はじめまして。

Makoto Aoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

MLに登録させて頂きました。
Delfinoと申します。
これから宜しくお願いします。

S2Baseのコマンドを作成しようと考えているのですが
2点質問をさせてください。

S2Baseでモジュールを作成すると
/path-to-s2base/project/app/commons/dicon/pdo.dicon
/path-to-s2base/project/app/commons/dicon/dao.dicon
に依存するdiconが作成されると思うのですが、
モジュールによって接続先が違うというケースもあると思います。

こういった場合にpdo.diconとdao.diconを
/path-to-s2base/project/app/App/dicon/ディレクトリにコピーして
モジュールのdiconファイルから参照させる使い方は「あり」でしょうか?
そんなの作る側の自由でしょうといわれるとそこまでなのですが
考え方というか、S2Baseのポリシーを確認したいのです。

S2Baseの成果品は
(/path-to-s2base/project/app/App/以下に生成されるファイル群)
上記ファイルへの参照がなければ、
S2ContainerとS2Baseが使える状況であれば、
それ自体で完結している状態になると思うんです。
(完結という表現が妥当かどうか、ちょっと微妙なのですが)

それともう1点。
同一のdiconに対して、複数回S2ContainerFactory::createした場合、
得られるS2Containerは別のインスタンスになってしまいますか?
ざらっとソースを見てみると同じものが得られる様に見えるのですが。

宜しくお願いします。

Delfino
Blog:http://www.azul.systems-noel.jp/
Wiki:http://wiki.azul.systems-noel.jp/