[operation:1511] Re: [申請]tugboat.GTD

On 2007/05/24 8:31,HARA, Yosuke wrote:

> 下記の件、私の認識不足でした。URLを「tugboat_gtd.sandbox.seasar.org」 =>
> 「tugboat-gtd.sandbox.seasar.org」に変更することは可能でしょうか?
> ※アンダースコアをハイフンに変更

はい、可能です。本日14:00になりましたら変更したいと思います。
完了次第MLにメールを投げますので、変更中tugboat.GTDのSVNなど
触らないようにお願いします。

また、SVNのURLも連動して _ から - に変わりますので、もし現在
未コミットのものがある場合は、コミットしてしまうか、差分を保存しておき、
URL変更後改めてチェックアウトしたものに反映してください。

> [...]
> にフォワードしていただければ幸いです。

こちらも了解いたしました。そのようにしておきます。