[operation:1510] Re: [申請]tugboat.GTD

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tugboat.GTDの原です。

ご指摘ありがとうございます。

下記の件、私の認識不足でした。URLを「tugboat_gtd.sandbox.seasar.org」 =>
「tugboat-gtd.sandbox.seasar.org」に変更することは可能でしょうか?
※アンダースコアをハイフンに変更

できれば、(メディアに掲載されたので、)しばらく
「tugboat_gtd.sandbox.seasar.org」=>「tugboat- gtd.sandbox.seasar.org」
にフォワードしていただければ幸いです。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。