[operation:1512] Re: [申請]tugboat.GTD

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ様

tugboat.GTDの原です。この度は、大変お手数お掛けいたします。
下記の件了解いたしました。よろしくお願いいたします。