[operation:960] Re: [申請] S2Dao.PHP5 Sandbox卒業

ふたがわ (jfut)@サーバチーム です。

On 2006/10/20 6:42,TAKAHASHI Kunihiko wrote:

> 高橋(kunit)です。
>
> 反応が大変遅れてすみません。
>
> Seasar.PHPのリーダーとして、sandbox卒業およびSeaser.PHPへの昇格に関して
> 承認します。
>
> ハタさん、S2Dao.PHP5、sandbox卒業おめでとうございます!
>
> ふたがわさん、もろもろの作業よろしくお願いします。

明日の夜中(22日午前0時以降)に卒業作業を行いたいと思いますので、
未コミット分があればコミットしておいてください。