[operation:959] Re: [申請] S2Dao.PHP5 Sandbox卒業

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

反応が大変遅れてすみません。

Seasar.PHPのリーダーとして、sandbox卒業およびSeaser.PHPへの昇格に関して
承認します。

ハタさん、S2Dao.PHP5、sandbox卒業おめでとうございます!

ふたがわさん、もろもろの作業よろしくお願いします。