[operation:961] Re: [申請] S2Dao.PHP5 Sandbox卒業

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。

kunitさん認証ありがとうございました。

Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 明日の夜中(22日午前0時以降)に卒業作業を行いたいと思いますので、
> 未コミット分があればコミットしておいてください。

了解しました。
それまでにコミットを済ませておきます。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/