[operation:1059] Re: [申請] S2Saoリーダー交代

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。
>
>   S2Sao(Sandbox.Javaプロジェクトのサブプロジェクト)
> において、プロジェクトリーダの交代を申請します。前に
> Mayaaでリーダー交代を願う際の理由と変わらず、Seasar
> における活動において、ファウンデーション代表理事職
> に名実ともに専念するためです。
>   こちら承認は横田さんですね。よろしくお願いいたし
> ます。

あれ、そうでしたっけ。…ということでWikiを見たんですが、

「プロジェクトリーダ/コミッタの交代のルール

  * トップレベルプロジェクトのリーダは、チーフコミッタが他の承認なしで
    交代できる。
  * サブプロジェクトのリーダは、トップレベルプロジェクトのリーダが他の
    承認なしで交代できる。
」

にはSandboxプロジェクトのリーダについて規定がなかったです。ただ、
上のルールを外挿すると、Sandbox全体を見る人が承認することにする
のが自然なので、私が承認するので良いのだと思います。

というわけで承認します。

あと、Sandboxのリーダの交代のルールをWikiに追記しちゃって良いです
か?>代表理事殿

  skirnir @ t3.rim.or.jp