[operation:1057] [申請] S2Saoリーダー交代

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  S2Sao(Sandbox.Javaプロジェクトのサブプロジェクト)
において、プロジェクトリーダの交代を申請します。前に
Mayaaでリーダー交代を願う際の理由と変わらず、Seasar
における活動において、ファウンデーション代表理事職
に名実ともに専念するためです。
  こちら承認は横田さんですね。よろしくお願いいたし
ます。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:masataka
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2sao
交代するプロジェクトリーダ:bowez

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)