[mayaa-user:852] Re: m:ifタグのtestにおいてDTOのプロパティ同士を比較できない?

2009/9/3  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> いつもmayaaに助けられておりますが、まだ慣れておらず修行中の身です。
> さて、表題にもあるとおり、requestにsetAttributeしたDTOのプロパティを
> m:ifのtestで比較すると両DTOのプロパティが同じ値を持っているにも関わ
> らず判定結果がFalseとなり困っております。

諸々の状態がわからないのでなんとも言えませんが、それぞれの
String#hashCode() は一致していますか?
また、equals() を使ってた場合はどうなりますか?

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )