[mayaa-user:850] m:ifタグのtestにおいてDTOのプロパティ同士を比較できない?

はじめまして。もんきちと申します。

いつもmayaaに助けられておりますが、まだ慣れておらず修行中の身です。
さて、表題にもあるとおり、requestにsetAttributeしたDTOのプロパティを
m:ifのtestで比較すると両DTOのプロパティが同じ値を持っているにも関わ
らず判定結果がFalseとなり困っております。

mayaaの当該箇所は以下のように記述しております。

<m:if id="delconfirm" test="${topicinfo.getMember_id() == UserInfo.getUid()}" >
<m:echo id="delconfirm_link">
    <m:element name="a">
        <m:attribute name="href"
                value="${request.getContextPath()}/entryform/?mid=${UserMid}&amp;sid=${UserSid}&amp;dt=${UserDt}&amp;spot_id=${PointInfoDto.board_id}"/>
        <m:write value="※削除する-${topicinfo.member_id}-${UserMid}" />
    </m:element>
</m:echo>
</m:if>

topicinfo.getMember_id() ←Stringで宣言されているフィールド参照して値を返します。
UserInfo.getUid() ←Stringで宣言されているフィールド参照して値を返します。

両メソッドが同じ[1]と言う値を持っているにも関わらず判定結果がfalseとなっ
ているようで、「m:if」以下が処理されず困っています。

識者の方、ご教示をお願い致しますm(_ _)m