[mayaa-user:851] [mayaa]タグファイルの使用

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

hatti です。
お世話になっております。

現在、mayaa1.1.26 を使ってWebアプリを作成しています。
特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときに回答いただけるとありがたいです。

mayaa でカスタムタグファイル(カスタムタグでなく *.tag)を使用するには、<m:mayaa xmlns:xxxxxx> の
xmlns にどのように記述すればよろしいでしょうか。
tagdir(/WEB-INF/tags) を指定したいのですが記述方法がわからなく困っています。

また、xmlns 以外にも mayaa 上でタグファイルを使用するために設定が必要であればそちらもご教示いただけると幸いです。