[mayaa-user:849] Re: 名前空間をもつ属性の値の書き換えについて

Katsuki FUJISAWA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤澤です。

お世話になります。
教えていただいたように、m:mayaa に rdf の xmlns 定義を付けたところ属性の値を、変えることができました。

ありがとうございました。