[mayaa-user:662] Re: プロセッサ追加のご意見募集

Satoru Okamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿させていただきます。
岡本です。

私個人としてはechoIfは非常に欲しいのですがあまりそうでもなさそうな感じで
すね・・・。
でも一例として↓のように書けたら幸せだなぁとは思ってしまいますね。
#これもサブルーチンコンポーネントで実現は出来ますが・・・

<m:forEach m:id="loop" items="${tems}" var="item" index="index">
	<m:echoIf test="${index%2 == 1}">
		<m:attribute name="class" value="odd" />
		<m:doBody />
	</m:echoIf>
</m:forEach>

上記で小黒さんが仰っているようにtest属性を足すというのも魅力的ですが、実
装としては重たそうですね。