[mayaa-user:663] Re: プロセッサ追加のご意見募集

かとちん@mayaa-ml [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> あとはせいぜい for, forEach くらいですが、どちらかというと
attribute,comment,write,formatDate,formatNumber,insertも欲しいです。

条件にマッチしない場合はテンプレート上に記述されているそのものを使う
というケースはあると思います。writeは多用しそう。
insertなんかも例えばログインしてなければデザインしたままの静的なもの。
ログインしてたらコンポーネントを使う。と切り分けるのもありかと。
formatXXXは、defaultで指定するよりHTMLテンプレートのものを使ったほうが
分かりやすいと思うのでやっぱり欲しい。
ex.) <span m:id="time">--:--:--</span>