[mayaa-user:481] Re: mayaa 1.1.5 でデッドロック

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

> heap を増やす、レンダリングにかかる時間を短くするなどすれば
> 発生頻度は下がると思います。

レンダリングにかかる時間を短くする、というのは、
例えば mayaa ファイルであたる id を少なくする、
コンポーネント/レイアウト構造をシンプルにする
といったアプローチでよいでしょうか。

ちなみにアプリケーションサーバの最大スレッド数なども
調整しておいたほうが無難でしょうか。

> もう一通のメールにある対応でデッドロックは回避できるかもしれませんが、
> IllegalStateException が発生する可能性があります。
> 調査に時間をください。

了解致しました。
ご対応ありがとうございます。よろしくお願い致します。

--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/